« レム日比谷 | トップページ | 東京駅 »

恒例の朝散歩

Cimg2926
旅行に行くと、恒例になってる朝散歩です。(笑)

こんなに東京を歩いたことはなかったかもsign02というくらい歩きました。

スタートが午前5時10分でした。

Cimg2928
有楽町駅を通り、目指すは東京駅。

(そうそう、これ二日目なんですが、メイン(初日含め)は後回しします。)

Cimg2929
これ、マルイマルイのビルですね。(笑)

散歩しながら、何処歩いてるのか分からず写真撮ってました。

それにしても清々しい朝でした。

Cimg2930
これ何処だったっけsign02

確か近くにバスがいたんだけど・・・。

Cimg2931

Cimg2932
東京で「くまもん」発見しましたsign01(笑)

まさか、あの「くまもんミニ」の実物を観ることが出来ようとは思いもしませんでしたnote

早起きは三文と徳です。

Cimg2933
間違って八重洲口に来たので、進路修正してました。(苦笑)

おかげで、こんな風景も拝めたけど。

Cimg2934
ここを曲がれば丸の内口・・・。

その前に、この高架下でおじさんが壁に寄り掛かって寝てた。(笑)

東京スゲ~sign03

|
|

« レム日比谷 | トップページ | 東京駅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58122445

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の朝散歩:

« レム日比谷 | トップページ | 東京駅 »