« 日比谷野外音楽堂に向かって出発! | トップページ | 恒例の朝散歩 »

レム日比谷

Cimg3055
今回の旅の宿泊先でした。

『レム日比谷』、日比谷公園に近いということでチョイスしました。

コンビニも近くだし、チェックインの時間も通常のホテルより早くて便利でした。

ホテル連泊というのが一番便利だったかもね。(笑)

Cimg3056

Cimg3057

目の前は東京宝塚劇場でした。

もちろん、行ってませんが・・・。(笑)

Cimg2907

Cimg2908
お部屋は広くないです。

ベッドは眠り易かったけど。

マッサージチェアもありました。

2回程使用してみました。(笑)

Cimg2910
洗面所等は部屋から丸見えです。(笑)

シングルだから関係ないけどね。

Cimg2909お風呂は、バスタブなしです。

あるのはシャワーのみ。

ただ、レインシャワーというのが装備されてて、シャワーヘッドが天井に取り付けられています。

もち、通常のシャワーヘッドもありました。

おいらはレインシャワーを気持ちよく使ってましたが・・・。

フロントも親切だったので、また使う機会があれば使いたいかな。

|
|

« 日比谷野外音楽堂に向かって出発! | トップページ | 恒例の朝散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58116285

この記事へのトラックバック一覧です: レム日比谷:

« 日比谷野外音楽堂に向かって出発! | トップページ | 恒例の朝散歩 »