« 皇居外苑 | トップページ | 誕生祝い »

30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日

20130902_2826530th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 

“SUGI ROCK fes."

2013年8月31日 土曜日・DAY-1

夢の日比谷野外大音楽堂での杉山さんのライブに初参加sign01

これも、ファン友さん達のおかげです。

ありがとう。

さすが日比谷野音・・・並ぶ人が多いこと。

おかげで、ファン友さんと合流できずに、一人で並ぶはめに・・・行動が別々だったから仕方ないか。

席は指定席だから、後から逢えるしね。

お出迎えは、DA BUD'S [増田俊郎 & 杉山清貴]のアコースティックギターでの生演奏note

<セットリスト>

KT BAND [今泉正義・角田俊介・南明男・後藤輝夫・高瀬順・奥野恵] 

 果てしない空の向こう 

 045 

 I AM ME 

 Harbor Lights 

 Another Wave w/菊谷淳子

 Happy Happy Days w/菊谷淳子

 

Around 40's 

 セカンド・ラブ w/辛島美登里

 バス・ストップ w/中西保志

 あの日にかえりたい w/沢田知可子、小野澤篤、林仁

 翼をください w/中西保志、沢田知可子、辛島美登里、小野澤篤、林仁

 

弾き語り 

 僕のシャツを着てなさい 

 僕の腕の中で 

 終わらないレース 

 EXiT 

 水の中のAnswer w/林仁

 プリズム・レインに包まれて w/林仁

 君がここにいてほしい w/林仁

 

大島孝夫、廣石惠一、西原俊次、吉田健二、杉山清貴 

 Summer Suspicion w/大阪哲也、木戸やすひろ、比山貴咏史

 ガラスのPALM TREE w/大阪哲也、木戸やすひろ、比山貴咏史

 サイレンスがいっぱい w/大阪哲也、木戸やすひろ、比山貴咏史

 ふたりの夏物語 w/大阪哲也、木戸やすひろ、比山貴咏史

 

DA BUD'S [増田俊郎 & 杉山清貴] 

 DA BUD'S愛のテーマ 

 永遠の手前〜海で二人は〜 

 Surf tripper 

 広い草原 

 Summer of '79 

 終わりのない夏 

 

KT BAND 

 永遠の夏に抱かれて 

  

 夏服 最後の日 

 夢を見たのさ w/藤堂昌彦

 最後のHoly Night w/藤堂昌彦

 心のHoliday 

 SHADE〜夏の翳り〜 

 青空が目にしみる 

1003380_543936802322899_1799376444_
辛島美登里さん達、Around 40'sのメンバーは全員浴衣姿でした。

杉山さんは恵比寿様が描かれた半被をプレゼントされて、後から羽織っていました。

最高潮は、やっぱりオメガsign01

たったの4曲じゃ少なすぎる~sign03

メンバーのMCも少しは聴きたかったよ~weep

さすが、杉山さんオメガ当時の唄い方で唄ってました。

いきなり、あの頃にタイムスリップした感覚でした。

DA BUD'S [増田俊郎 & 杉山清貴]は、まっすんさんが良い味出してます。

これはこれで、いつもの杉山さんとは違った面を見れました。

藤堂昌彦さんのバイオリンが楽曲の新たな一面も作ってくれました。

いや~良かったよ~note

予定より30分ぐらい早く終了・・・アンコールは無しで、ちょっと寂しかったかなsign02

Cimg2916

Cimg2917

杉山さん、この後の予定もあったし、明日の公演もあるし止むを得ませんね。

|
|

« 皇居外苑 | トップページ | 誕生祝い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58128536

この記事へのトラックバック一覧です: 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日:

« 皇居外苑 | トップページ | 誕生祝い »