« 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 | トップページ | ディズニーシー    No.1 »

誕生祝い

Cimg3070
今月、誕生月なので、従妹に無理言ってディズニーシーの『バースディパスポート』をお願いしました。

ディズニーシーについては、後ほど・・・。

誕生日に行くことは通常無理だし、かといって誕生月にディズニーシーに行くことは、これが最初で最後になるかもしれないし・・・。

Cimg3069

Cimg3068
『バースディパスポート』には、この3点がおまけとして付いてきます。

そして、ディズニーシーのスタッフから「バースディソング」で祝ってもらい、施設を漫遊してる間もスタッフから「おめでとうございます。」の掛け声をたくさんいただきました。

素敵な企画ですね。

Cimg3071
こちらは、メダルの裏です。

当日は、殆ど見ないまましまっていたので気付きませんでした。(笑)

手が込んでますね。

Cimg3043
昼食を食べたレストラン「マゼラン」です。

大きい地球儀が飾ってありました。

入口は2階で、食事するには1階に下りていきました。

こちらのレストランも従妹にお願いして予約していただきました。

ありがとう~note

Cimg3044
東京に着いて、丸一日近く経っても、まともな食事の2回目でした・・・。

フォークとナイフで緊張~~coldsweats01

Cimg3045
前菜・・・本日のオードブル

Cimg3046
メインディッシュ・・・牛頬肉の赤ワイン煮込み

メチャ軟らかくて美味しかったですdelicious

Cimg3047
デザート・・・季節のシャーベット(バースディデコレーション)

お店の方が気を利かして、していただきました。

お気遣いありがとうございました。

あと、これにビール&キリンレモン。

付き合っていただいた叔母さんに、『誕生祝い』として奢っていただきました。

重ね重ねありがとうございました。

まさか、ディズニーシーで誕生祝いをして貰うことになろうとは思いもしなかった。

まさしくサプライズsign03

|
|

« 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 | トップページ | ディズニーシー    No.1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58140973

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝い:

« 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes."初日 | トップページ | ディズニーシー    No.1 »