« 思案中・・・ | トップページ | モクセイの花 »

第16回Yosakoiさせぼ祭り2013 (二日目)

Cimg3124_2金曜日より『第16回Yosakoiさせぼ祭り』が開催されています。

昨日の二日目に、たまたま所用で繁華街へ出たついでに、Yosakoiメイン会場まで足を延ばしました。

メイン会場に行くのは、第1回以来だから、15年ぶりですね。(笑)

市内各所で演舞してるので、メイン会場でなくても楽しめます。

(最終日における決勝戦はメイン会場ですが・・・。)

お天気も良かったので、演舞される方も観客の方もよかったのではないでしょうか。

昨日、観たのはここと、島瀬公園会場とアーケード会場のみ。

年々盛り上がりもよくなってる感じが、メイン会場に行くと特に感じますね。

|
|

« 思案中・・・ | トップページ | モクセイの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58418536

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回Yosakoiさせぼ祭り2013 (二日目):

« 思案中・・・ | トップページ | モクセイの花 »