« 武豊26年G1前人未到100勝/マイルCS | トップページ | 風呂場リフォーム2日目 »

風呂場リフォーム1日目

Cimg3248
今日から自宅の風呂場がリフォーム開始です。

昔の風呂場ですよね~。

かなり年季も入ってます。(笑)

Cimg3249
狭いのが難点なんだよね~。

といっても、今更、風呂場の広さを大きくすること出来ないし・・・。

ある条件の中で、変更するしかないわけで~。

元々、リフォームを考えてたのは、風呂場が一番最初でした。

ところが、トイレが壊れたりして、後回しに・・・。

基本、親のため風呂場に手摺を付ける事を考えて、あとバスタブの変更も出来ればと・・・。

Cimg3250
帰宅後、こんな感じになってました~。

バスタブが取り外されてるsign01

1日目の工事が一番音が煩いとのことだったのも頷けました。

Cimg3251
壁には両面テープみたいなものが張り付けてありました。

これから、ど~んな風に変化するのか楽しみです。

|
|

« 武豊26年G1前人未到100勝/マイルCS | トップページ | 風呂場リフォーム2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58607876

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場リフォーム1日目:

« 武豊26年G1前人未到100勝/マイルCS | トップページ | 風呂場リフォーム2日目 »