« TFMスーパーイルミネーション3D | トップページ | 超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199 »

御船山楽園2013

Cimg3234
今年もお邪魔しました『御船山楽園』

紅葉・・・どうかなぁ~と思って。

基本、ちょっと早かったかなsign02

Cimg3216

Cimg3218
それでも、ところどころ紅葉し初めているので、全然楽しめないわけではないです。

Cimg3220
上を見上げると、こんな感じなところもあるわけだし・・・。

ただ生憎の雨模様だったので、歩いて周るのにも滑らないように注意することが必要でした。

Cimg3221

Cimg3224
ちょっと緑が多めなんだよねぇ~。(笑)

Cimg3222

Cimg3226

Cimg3227
紅葉してる場所を探し歩いた感じです。(笑)

樹齢170年の大モミジは、まだ紅葉してませんでした・・・残念。

Cimg3230

Cimg3231_2

Cimg3233
行ける機会があれば、行きたいけど、どうかなぁ~sign02

|
|

« TFMスーパーイルミネーション3D | トップページ | 超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつ、行かれましたか?
あたし11月3日に嬉野温泉に行きました。その際、ココに寄る予定でしたが、雨、結構降ってて諦めたんですよね。もしかして同日じゃない?
いやいや、ニアミスですかね。残念・・・。
ちいこ

投稿: ちいこ | 2013/11/06 17:16

ちいこさん、こんばんは。
はい、11月3日のお昼頃、お邪魔しました。
あら?嬉野だったら、ニアミスですね。
雨の中、頑張って散策してました。
紅葉、もう少し後が、より一層楽しめますよ。

投稿: Brian | 2013/11/06 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58511780

この記事へのトラックバック一覧です: 御船山楽園2013:

« TFMスーパーイルミネーション3D | トップページ | 超合金魂 GX-64 宇宙戦艦ヤマト2199 »