« 風呂場リフォーム7日目 | トップページ | ふなっしーツリー »

喪中はがき 2013

もう時期的にいって、喪中はがきが届いています。

今年の1月に告別式に行った方のものや、会社の元上司から親・兄弟が亡くなったものとかが届いてました。

今日は、この春会った元上司の子供さんから、喪中はがきが届きました。

会いに行った時は、びっくりされていて、自分のことよりこちらの心配をされていました。

自分も痩せておられたのに・・・。

まさか、今年中に亡くなられるなんて夢にも思っていませんでした。

今日、つくづく思ってたんだけど、行って本当によかったと思いました。

自分の我儘に付き合ってもらった元同僚達にも会えたし。

あれが最後の挨拶と握手になろうとは思わなかったけれど、改めて足を延ばしてよかったと・・・。

少しは安心されて旅立たれたものと思いたいです。

ご冥福をお祈りします。

|
|

« 風呂場リフォーム7日目 | トップページ | ふなっしーツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58672828

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中はがき 2013:

« 風呂場リフォーム7日目 | トップページ | ふなっしーツリー »