« 風呂場リフォーム4日目 | トップページ | 風呂場リフォーム6日目 »

風呂場リフォーム5日目

Cimg3268
風呂場リフォームも5日目。

今日は床のタイル張りが行われていました。

おいら仕事に行ってたので、リアルタイムでは確認してません。

それと扉を開けないでくれと伝言があったそうですが、ブログアップのために、ちょっと開けちゃいました。

こそっとね。coldsweats02

施主だから、多少の我儘はつきものですよね。(笑)

先日の話によると今日までということだったらしいが(そんなことはないと思ったけど。)、火曜日ぐらいに完成予定らしいです。

タイルを張ると、ちと狭く感じます。

明日は作業無しなので、ブログ更新もお休みかなsign02

|
|

« 風呂場リフォーム4日目 | トップページ | 風呂場リフォーム6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58631119

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場リフォーム5日目:

« 風呂場リフォーム4日目 | トップページ | 風呂場リフォーム6日目 »