« 風呂場リフォーム5日目 | トップページ | 風呂場リフォーム7日目 »

風呂場リフォーム6日目

Cimg3277
風呂場リフォーム6日目です。

今日はコーキング作業と扉のガラスがポリプロピレンに交換されてました。

Cimg3279
おかげで扉の重さも軽くなりました。

元々、交換した理由は、ガラスだと割れる懼れがあるから。

ポリプロピレンだと、割れる心配がガラスよりないらしい。

Cimg3281
バスタブの周囲にもコーキング。

この前までは隙間があったしね。

壁の貼り合わせ部分にも、しっかりコーキングされてました。

Cimg3278
床と壁の間や排水口との間も・・・。

脱衣所との段差も、ほとんど無しです。

最後には排水口の白い部分も剥がされるのでしょう。

枠の部分は剥がされてたし。

まだ蛇口が設置されていないんだよなぁ~、明日には付くのかなsign02

|
|

« 風呂場リフォーム5日目 | トップページ | 風呂場リフォーム7日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58643865

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場リフォーム6日目:

« 風呂場リフォーム5日目 | トップページ | 風呂場リフォーム7日目 »