« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の4件の投稿

今年もお世話になりました

今年も、あと4時間あまりで終わります。

今年一年お世話になりました。

今年は杉山さんのデビュー30周年に染まった一年でした。(笑)

ということで、『紅白』も『ガキ使』も見らずに、杉山さんのライブDVDを視聴して、今年一年を納めようと思います。

また来年も宜しくお願いします。

既に、来年のライブ予定も3つ決定中です。(笑)

続きを読む "今年もお世話になりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダウン

昨日、一昨日と不幸があって多忙な日々でした。
一昨日は休日出勤もあったし。

風邪ひかない様に注意してたけど、今朝になって鼻声になってました。

急ぎの仕事があった為、今日も休日出勤でした。
とりあえず仕事も終わらせて帰宅。

ダウンしてました。

今夜は、早めに就寝して、年末の仕事に対処したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

Vsposter2
『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』初日に観れました。

世紀の大泥棒と名探偵の対決の第2R・・・。

前回は対決というより共闘といった感じでしたが、今回は・・・sign02

解説:モンキー・パンチ原作の「ルパン三世」と青山剛昌原作の「名探偵コナン」というそれぞれ絶大な人気・知名度を誇る怪盗と名探偵が共演したクロスオーバー作品。

2009年に日本テレビの「金曜特別ロードショー」で放送されたスペシャルアニメ版に続く2度目の「ルパン三世VS名探偵コナン」作品にして、初の劇場版。

ある日、米花(べいか)町の銀行に保管されているチェリーサファイアを頂くというルパン三世からの予告状が警察に届き、ICPOの銭形警部は警視庁の目暮警部とタッグを組み、ルパン逮捕に向けて動き出す。

同じ頃、海外の人気アイドル、エミリオがコンサートのために来日。エミリオとその美人マネージャーに人々は目を奪われるが、エミリオのボディガードに次元大介が紛れ込んでいるのを見抜いた江戸川コナンは、ルパン一味が何か企んでいることに気づく。

続きを読む "ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ふなっしーツリー

Kc4a00031_4
ららぽーとTOKYO-BAY(船橋市浜町2、TEL 047-433-9800)に展示してある『ふなっしーツリー』です。

さすがに、わざわざ見に行ったり、写真撮ったり出来るわけなく・・・従妹にお願いして撮って来てもらいました~。

感謝、感謝。

見た目は実物より可愛いんじゃねsign02(笑)

高さは4mぐらいあるらしいですよ。

Kc4a00041_2
ここにあるんですが。中央奥の位置になります。

こんな広い場所にあるとは思いもしませんでした。

にしても、どうせなら真ん中に置いてくれればいいのに~。(なんてね。)

続きを読む "ふなっしーツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »