« 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武(ガイム)&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 | トップページ | 2014年JRA »

2014年初売り

昨日、今日と初売りに行きました。

基本、洋服の福袋購入が目的。

昨日は午前7時半ぐらいに出発、お店に8時過ぎに到着。

車内でテレビを観ながら時間待ち・・・。

ネットで売り切れていた福袋を無事ゲットしました。

今日は午前3時に出発car

3時半ぐらいに到着、午前4時半開店なのに、既に長蛇の列・・・。

ひとまず並ぼう・・・去年と同じ時間なのに、今年の方が後列になってる・・・。

お客さんの数が多いということで、午前4時20分ぐらいに開店sign01

階段を駆け上がる人が多数・・・普段は見ない光景です。

狙ってた福袋を今年もゲットscissors

去年は気付かなかったブランドものの福袋(靴下)も購入。

(最初に、そこに行く人を見かけたおかげで確認しに行ったついで。)

うちの母の福袋を取りに行くにも開店(午前5時)前なので行けないし・・・。

Cimg3319それで食料品売り場を散策。

見つけたのが「源吉兆庵」の福袋。

お値段は1,050円、こんなのが2個ずつ入っていました。

その後もお客の多くが購入してた福袋も購入。(どんこや海苔、もろみ等が入っていました)

この他にも母用にお茶の福袋を購入。

その後、母の福袋を取りに行ったところ、くじを引くことになりました。

去年も引いたけど、スカばかりでした・・・。

今年も一緒だし~と、ブツブツ言って、いざ抽選所へ。

Cimg3318

結果はスカと、映画鑑賞券note

いやぁ~当たるとは全く思ってませんでした。

これで最低2本は無料で映画観れるね。

帰って来たのが午前6時40分ぐらいだったので、かれこれ3時間半ぐらい。

途中で休憩したけどね。

かな~り昔に比べると人の数は、あんまり多くないね。

今年は福袋をたくさん購入しました。

もう来年は、ゆっくり行こうかなぁ~。(笑)

|
|

« 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武(ガイム)&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 | トップページ | 2014年JRA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/58869249

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年初売り:

« 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武(ガイム)&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 | トップページ | 2014年JRA »