« トリック劇場版 ラストステージ | トップページ | 永遠の0 »

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

Poster2『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』観てきました。(笑)

(せっかくの映画の日、2本ぐらい観たくて、時間的にはこれが丁度よかった。)

さよならと題してあるが、本編がラストであって、こちらがラストじゃない・・・ウィザードとは違います。

解説:2つのスーパー戦隊がクロスーバーする劇場版「スーパー戦隊VSシリーズ」として、「獣電戦隊キョウリュウジャー」と「特命戦隊ゴーバスターズ」が共演した。

恐るべき宇宙の戦神ボルドスが、恐竜の戦隊たちに倒された者たちの恨みを吸収してネオグリフォーザーとネオガイルトンを生み出す。さらに、特命戦隊ゴーバスターズと戦ったヴァグラスのエンター&エスケイプをも復活させ、悪の軍団を結成。キョウリュウジャーは、人知れず戦いを続けていたゴーバスターズと出会い、手を携えて戦うことになる。

Main_largeここに、アバレンジャーとジュウレンジャーも参戦!

(ゲスト出演だけど。)

Sub02_large_2ダイゴとヒロムは、前作の 『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー』で面識済み。

相変わらず馴れ馴れしいダイゴです。(笑)

ヒロムも、相変わらずでしたけどね。

Sub01_large

お子様向けだから、陣マサト復活も読める展開・・・このためエンターとエスケープ登場だったんだね。

時間的な尺としては、もう少し長く観ていたかった感じもなくはない。

それだけ大勢のキャストが登場しちゃってるわけだしね。

映画(VSシリーズ)は、お祭り感じで楽しいね。

新戦隊はラストに登場!

戦い方の片鱗を見せていただきましたが、な~んか軽くてイマイチ・・・。

個々のキャラは確立するのかなぁ~?

なんか見る気が失せた感じ・・・(笑)

キョウリュウジャー本編は、いよいよ来週で最後です。

キョウリュウジャー、一年の集大成を楽しみにします。

|
|

« トリック劇場版 ラストステージ | トップページ | 永遠の0 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/59054013

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ:

» 『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ/恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』(2014) [【徒然なるままに・・・】]
やけに長いタイトルのスーパー戦隊VSシリーズ>の最新作は、従来通りのキョウリュウジャーと「特命戦隊ゴーバスターズ」の共演だけでなく、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、「爆竜戦隊アバレンジャー」、それに新番組「烈車戦隊トッキュウジャー」、合わせて5大戦隊が登場するという豪華版!TVシリーズ及び夏の劇場版、全話を執筆した三条陸の脚本に、メイン監督・坂本浩一という組み合わせ。地球に接近する巨大隕石、その正体はデーボスと並ぶ宇宙の戦神ボルドスだった。かつて恐竜スーパー戦隊に敗れた者の復讐の念を吸収したボ... [続きを読む]

受信: 2014/02/02 13:26

« トリック劇場版 ラストステージ | トップページ | 永遠の0 »