« 洋懐石 紀の川 | トップページ | チューリップ祭2014 »

LINEからの

先週の金曜日、突然、小学中学時代の同級生から電話がありました。

あまりにも突然だったのですが、ちょっと会える?と聞いてきたので、大丈夫と返事しました。

電話から一時間後に、自宅まで迎えに来てもらい、コーヒー片手に一時間ちょっと語らいました。

LINEを見たら、名前があったので、連絡してみたとのことでした。

ま、こんなことも多々あるようですが、実際に電話もらったのは初めてだったかも!?

近況や同級生で知ってる範囲を伝えたりしました。

今度は、お酒でも飲みに行こうということで・・・。

歳をとっていくと故郷が懐かしくなっていくものだとも言ってた。

地元に、ずっといると当たり前になってしまって、そんな感傷もしなくなってた。

改めて、教えられちゃった。

|
|

« 洋懐石 紀の川 | トップページ | チューリップ祭2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/59232489

この記事へのトラックバック一覧です: LINEからの:

« 洋懐石 紀の川 | トップページ | チューリップ祭2014 »