« チューリップ祭2014 | トップページ | tacook (3合炊き) »

MUSE HALL(ミューズホール)』

Cimg3391

『MUSE HALL(ミューズホール)』 には初めて行きました。

叔母から紹介うけました。(笑)

今日のハウステンボス行きも、こちらがメイン。

Cimg3370

Cimg3371

まずは12時からあった優雅さんのコンサート。

自分で作詞作曲された歌を含め、3曲を歌われました。

Cimg3392こちらは別の人達のコンサート。

「ハウステンボス歌劇団」が始まる前に到着して、風避けも兼ねて先に着席して観ました。

洋楽メインの構成で、楽しく手拍子させていただきました。

このおかげで、着席したまま「ハウステンボス歌劇団」を観ることが出来ました。

「ハウステンボス歌劇団」が始まる頃には、立ち見客がいっぱいになりました。

Cimg3393

Cimg3394

もちろん席は満席状態です。

年配者が多かったです。

Cimg3396

Cimg3398

Cimg3399

 

30分の公演にも係わらず、数回に及ぶ衣装替えがありました。

写真は、ラストらへんのばかりです。

周囲に立ってる人が多いことで、なかなかカメラ向けることが出来ませんでした。

反対に立ってたら、撮影し易かったかもしれませんね。

レビューショー観賞、とてもよかったです。

また観てみたいですね。

|
|

« チューリップ祭2014 | トップページ | tacook (3合炊き) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/59264105

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE HALL(ミューズホール)』:

« チューリップ祭2014 | トップページ | tacook (3合炊き) »