« カルル NI-WL502-P | トップページ | 2014野音出発! »

あじさい祭 2014 in  ハウステンボス

Cimg3545ハウステンボスの『あじさい祭』に今年も、お邪魔しました。

車のオイル交換で近くまで行ったし、オイル交換の時間までの時間潰しという目的も・・・(笑)

ただ、デジカメの電源入れると、電池の表示が赤色!

充電残ってません・・・あまり撮れないよね、これじゃ。

Cimg3551というわけで、今回はいつもより少なめに撮ることに。

これは、「あじさいの城」

今年初のお目見えです。

Cimg3525これは昨年もあったかな?

この辺りは、今が一番見頃だったかも?

次は、「あじさいロード」へ。

Cimg3529今年の「あじさいロード」は、昨年よりも1.5倍になってるそうです。

昨年よりも見応え感もアップしてましたよ。

Cimg3546あじさいの系統ってのがあるんですね。

Cimg3530_2

Cimg3531

Cimg3533「あじさいロード」にある、「あじさいの小路」です。

ここを通って、あじさいをまだまだ身近に感じることが出来ます。

Cimg3534

Cimg3535

Cimg3542
「あじさいの小路」を通って行くと、カフェに繋がります。

ここで、あじさいの花を眺めながら、お茶してる人もいました。

Cimg3539

Cimg3541
ちょっと変わり種のあじさいも撮ってみたので、掲載してみます。

Cimg3556

Cimg3557
出口に向かう道にも、形の変わったあじさいが咲いてました。

細長い花の房が珍しかったです。

おまけで(笑)

Cimg3553

Cimg3555

Cimg3554

薔薇の花が、まだ残っていたので、これだけ撮りました。

電池に余裕ないので仕方ないですね。(笑)

『あじさい祭』もう少し楽しめそうですので、花の香りと共に楽しんでください。

|
|

« カルル NI-WL502-P | トップページ | 2014野音出発! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今週末ですよね?
連絡先を教えてくださいませ。

投稿: エクスカリバー | 2014/07/14 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/59858030

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭 2014 in  ハウステンボス:

« カルル NI-WL502-P | トップページ | 2014野音出発! »