« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の6件の投稿

あじさい祭 2014 in  ハウステンボス

Cimg3545ハウステンボスの『あじさい祭』に今年も、お邪魔しました。

車のオイル交換で近くまで行ったし、オイル交換の時間までの時間潰しという目的も・・・(笑)

ただ、デジカメの電源入れると、電池の表示が赤色!

充電残ってません・・・あまり撮れないよね、これじゃ。

Cimg3551というわけで、今回はいつもより少なめに撮ることに。

これは、「あじさいの城」

今年初のお目見えです。

Cimg3525これは昨年もあったかな?

この辺りは、今が一番見頃だったかも?

次は、「あじさいロード」へ。

続きを読む "あじさい祭 2014 in  ハウステンボス"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

カルル NI-WL502-P

K0000553171
アイロンを約30年ぶりに買い替えました。

30年までは経ってないけど、27~8年は経ってるね。

購入の要点は、まずコードレスであること。

コードがあると、アイロン掛ける際、邪魔な時ありますよね。

それに、コードレスだとケースが付いてくるので、収納にも困りません。(笑)

あとは重さ、この確認がしたかったので、電器店へ行くことにしました。

持った感じも確認したかったし・・・。

続きを読む "カルル NI-WL502-P"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SSK ALL STARS in 佐世保

1405sskallstars6月1日『SSK ALL STARS Special Live in Sasebo』にも、行きました!

SSK ALL STARSライブの二日目です。

東京から来たファン友さんには贅沢と言われました。

確かに、あの楽しくて面白いライブを連チャンで楽しめるのは贅沢だよね。

まだ当日券も発売してたから、満席になってなかったみたいです。

着席後、後方を確認したら、二階席も埋まってた。

三階席は前方に着席してるけど、後方に空席が確認できましたよ。

にしても、サンパレスほどじゃないけど、列並んでたよ!

続きを読む "SSK ALL STARS in 佐世保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

博多もつ鍋 梟

Cimg3519
『博多もつ鍋 梟』ここで、オフ会が行われました。

福岡だから、たまには、もつ鍋でということで。

飲み放題付きで、4,000円

お得でした。

http://www.fukurou1106.com/

Cimg3520
ここでは、SSKライブのことではなく、告知があったアコライブ九州ツアーについて話すことに・・・。(笑)

ま、あんな告知あったら、どうしてもそうなりますね。

もはや、SSKそっちのけ!(爆)

美味しい料理に舌鼓しながら、アルコールも楽しみながら、次のライブの話で盛り上がりました。

続きを読む "博多もつ鍋 梟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SSK ALL STARS in 福岡

Cimg3512
5月31日に行われた『おとなヘビーローテーションライブ vol.2 SSK ALL STARS(スターダスト・レビュー/杉山清貴/KAN)』 in 福岡に、行ってきました!

会場の福岡サンパレスは、すでに長蛇の列でした。

1405sskallstars
開始予定時間より少し遅れてスタートでした。

始まるとテンションも上がるけれど、杉山さんと要さんとKANちゃんの声量に圧倒されちゃいました。

観客も、いきなり総立ち状態だしね。

続きを読む "SSK ALL STARS in 福岡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ザッコ アルポルト

Cimg3510『ザッコ アルポルト』ここで、ファン友さん達とランチしました。

はっきり言って、くうてんのお店は並んでるところが多い!

ここは、店舗の前で呼び込み受けた。(笑)

Cimg3505
まずは飲み物から~。(笑)

アップル味のビールだよん。

やっぱ、飲まなきゃだよね。

続きを読む "ザッコ アルポルト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »