« SSK ALL STARS in 佐世保 | トップページ | あじさい祭 2014 in  ハウステンボス »

カルル NI-WL502-P

K0000553171
アイロンを約30年ぶりに買い替えました。

30年までは経ってないけど、27~8年は経ってるね。

購入の要点は、まずコードレスであること。

コードがあると、アイロン掛ける際、邪魔な時ありますよね。

それに、コードレスだとケースが付いてくるので、収納にも困りません。(笑)

あとは重さ、この確認がしたかったので、電器店へ行くことにしました。

持った感じも確認したかったし・・・。

http://panasonic.jp/iron/cordless_iron/ni_wl502/

このアイロンより、ワンランク下にしようかと迷ったのだけど、Wヘッドベースと滑りやすさも重視して、これにしました。

持った感じも良かったしね。

ほぼ初めてといっていいくらい、アイロンの商品棚を訪れ、値段を確認したときは、ピンからキリまであって、ビックリしました!

何年かで壊れるような代物でもないので、ま、いいか!といったところもありました。(笑)

日々、お世話になってるものだから、大事に使っていこうと思います。

|
|

« SSK ALL STARS in 佐世保 | トップページ | あじさい祭 2014 in  ハウステンボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/59788773

この記事へのトラックバック一覧です: カルル NI-WL502-P:

« SSK ALL STARS in 佐世保 | トップページ | あじさい祭 2014 in  ハウステンボス »