« 東京タワー | トップページ | ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~ »

ふなっしー展 in 東京タワー

Dsc_0081_sp0000
『ふなっしー展 in 東京タワー』というイベントがあってました。

ついでに、寄ってきました。(笑)

Dsc_0086_sp0000
これも、そのイベントのひとつですね。

東京タワー内の建物を周って、スタンプを集めます。

どうりで人が多いはずです。

Dsc_0085_sp0000
もちろん、おいらも参加しました。(笑)

だって、このタイミングで東京タワーにいることは、この日以外ないもの!

スタンプ集めて、大展望台行きのチケットを見せると、限定ステッカーを貰えます。

上が、そのステッカーです。

外には敷物を敷いて、人だかりが出来ていました。

帰り際に覗いて見ると・・・。

Funassi2257_01
ふなっしーの雄叫びが聞こえました!(笑)

この画像は見ることが出来ませんでした。

生声のふなっしーだけは体験できましたけどね。

Funassi2257_02

Funassi2257_03
ふなっしーウインドは、午後から設置されたみたいで、おいらが展望台を周っている時は、ありませんでした。

偶然だけど、結構楽しいイベントでした。

|
|

« 東京タワー | トップページ | ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60032777

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしー展 in 東京タワー:

« 東京タワー | トップページ | ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~ »