« ふなっしー展 in 東京タワー | トップページ | 東京カレーラボ »

ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~

Gojira2256_01
『ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~』も行われていました。

こちらも、ついでです。(笑)

Gojira2256_02
出入り口で、ゴジラがお出迎えとお見送りをしてくれます。

こちらのフィギュア、触ることは出来ません。

写真撮ってる人は、かなりいましたけどね。

Dsc_0084_sp0000
こちらの原画は雰囲気出てて、見応えありました。

ゴジラの迫力が出てますよね!

|
|

« ふなっしー展 in 東京タワー | トップページ | 東京カレーラボ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60032893

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~:

« ふなっしー展 in 東京タワー | トップページ | 東京カレーラボ »