« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の10件の投稿

るろうに剣心 新京都編 特別版

611zj8yztfl__sl500_aa300__2るろうに剣心 新京都編 特別版』を購入して視聴しました。

今週末から実写版「るろうに剣心 京都大火編」が上映されるので、予習を兼ねて観ました。

TVアニメも、対志々雄戦を仕事で見逃していたということもありますが・・・。(笑)

原作とは異なる部分も多々ありあますが、ま、これはこれでということでしょうか・・・。

「京都編」のダイジェスト版として観れば良いことでしょう。

斎藤VS志々雄という原作にない戦いを観れたのは、嬉しい誤算かも!?

VS宗次郎やVS蒼紫、VS志々雄戦は、まだまだ観たく感じましたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレゼント

Cimg0006
うちの兄貴からプレゼント届きました。

半袖のシャツとTシャツです。

これからの季節用ということですね。

ネイビー系の半袖シャツは持っていなかったので、使えそうです。

有難いことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014"

Dsc_0090_sp0000
今年もやってきました『SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014"

去年では考えられなかった連続して、ここ「日比谷野外大音楽堂」に来ることなんて・・・。

開場前にグッズ販売があるんだよね。

そのため、まだ陽が高いうちに並ばないといけません。

ファン友さんがいるおかげで、待ってる時間が苦になりませんでした。

2014yaongグッズは、この中から、手ぬぐいとTシャツをゲットしました。

パンフは未購入・・・キーホルダーは未到着ということで、販売されていませんでした。(次回のツアーでは販売されるらしいです。)

続きを読む "SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京カレーラボ

Dsc_0089_sp0000
「東京タワー」にある『東京カレーラボ』で、昼食をとりました。

ここと東京スカイツリーにしか、お店がないようで・・・。

Dsc_0087_sp0000
いただいたのは、「ナスとひきにくのカレー」

大人の辛口に誘われました。(笑)

しかも、大盛りでチョイス!

続きを読む "東京カレーラボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~

Gojira2256_01
『ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~』も行われていました。

こちらも、ついでです。(笑)

Gojira2256_02
出入り口で、ゴジラがお出迎えとお見送りをしてくれます。

こちらのフィギュア、触ることは出来ません。

写真撮ってる人は、かなりいましたけどね。

Dsc_0084_sp0000
こちらの原画は雰囲気出てて、見応えありました。

ゴジラの迫力が出てますよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふなっしー展 in 東京タワー

Dsc_0081_sp0000
『ふなっしー展 in 東京タワー』というイベントがあってました。

ついでに、寄ってきました。(笑)

Dsc_0086_sp0000
これも、そのイベントのひとつですね。

東京タワー内の建物を周って、スタンプを集めます。

どうりで人が多いはずです。

続きを読む "ふなっしー展 in 東京タワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京タワー

Dsc_0054_sp0000
野音当日の午前中、時間があるので、『東京タワー』まで行ってみました。

「東京スカイツリー」ではなく、東京タワーですよ。

なんせ、人生初の東京タワーだから・・・(笑)

浜松町くらいから遠目で観たことあるけど、こんな間近は初めてでした。

もちろん、どうせ行くなら特別展望台まででしょ!

(高いところ嫌いなんだけど、行ってみたくなるんだよね。)

Dsc_0056_sp0000
見事な眺望です。

レインボーブリッジに、お台場が観えます。

続きを読む "東京タワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸の内オアゾ

Im01_02丸の内オアゾ』初めて行きました。

確か、昨年の夏、近くを通ってるのに気付いてませんでした。(笑)

ネットで、いつもお世話になってる「エクスカリバーさん」と食事をすることにした場所です。

待ち合わせ場所は、東京駅の丸の内北口。

服装を知らせていたら、見つけていただきました。

御手数おかけしました、ありがとうございました。

早速、『丸の内オアゾ』に移動です。

歩きながらも、少しずつお話・・・時間が勿体なくて!

続きを読む "丸の内オアゾ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新幹線の旅

Dsc_0044_sp0000
新幹線の旅は、博多から東京まで5時間あるので、車窓を楽しみながらか、もしくは寝るしかない。(笑)

駅で止まる時に、ちょっとずつ写真撮ってみました。

Dsc_0045_sp0000
何処が何処だったっけ?(笑)

デジカメ忘れたので、スマホで撮ることになったのは想定外だったけど、ま、助かりました。

Dsc_0046_sp0000
この辺は名古屋だったと思うんだけどなぁ~?

すると、その前だから、前の写真は京都かな?

続きを読む "新幹線の旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014野音出発!

Dsc_0041_sp0000SUGIYAMA,KIYOTAKA

The open air live "High & High 2014"

 

 ■ 開催日程  2014年7月20日(日) 16:45開場・17:30開演

 

 ■ 会場名 日比谷野外音楽堂 (雨天決行・荒天中止)

に向けて出発です。

お昼御飯として、ファン友さんに『駅弁』を購入してきて、いただきました。

感謝、感謝です。

お弁当箱が駕籠になってました。

続きを読む "2014野音出発!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »