« 2014野音出発! | トップページ | 丸の内オアゾ »

新幹線の旅

Dsc_0044_sp0000
新幹線の旅は、博多から東京まで5時間あるので、車窓を楽しみながらか、もしくは寝るしかない。(笑)

駅で止まる時に、ちょっとずつ写真撮ってみました。

Dsc_0045_sp0000
何処が何処だったっけ?(笑)

デジカメ忘れたので、スマホで撮ることになったのは想定外だったけど、ま、助かりました。

Dsc_0046_sp0000
この辺は名古屋だったと思うんだけどなぁ~?

すると、その前だから、前の写真は京都かな?

Dsc_0047_sp0000
今回の新幹線の旅で楽しみしてた一つが富士山を写真に収めることだったんだけど、天候不順の為、これかな?

といった感じでしか撮ること出来ませんでした。

残念なことでした・・・。

この写真も富士山なのか、どうか自分でも疑わしいです。(笑)

ここまで来るまでに、二度ほど新幹線止まっちゃいました。

おかげで到着予定時間が1時間遅れるはめに・・・。

Dsc_0050_sp0000
ここが新横浜駅から観た風景です。

東京まで、もうすぐだね。

新幹線で東京行くの初めてだったので、ちと嬉しかった!

まして、横浜なんて観たことも行ったこともないしね。

Dsc_0051_sp0000
そして、これが博多から連れてきてもらった「のぞみ」です。

改札口に向かう足を止めて、振り返って撮らせていただきました。

この後、人と会う予定だから、急いでホテルにチェックインしなきゃ・・・総武線を目指して、地下まで・・・。

|
|

« 2014野音出発! | トップページ | 丸の内オアゾ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60027480

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の旅:

« 2014野音出発! | トップページ | 丸の内オアゾ »