« 丸の内オアゾ | トップページ | ふなっしー展 in 東京タワー »

東京タワー

Dsc_0054_sp0000
野音当日の午前中、時間があるので、『東京タワー』まで行ってみました。

「東京スカイツリー」ではなく、東京タワーですよ。

なんせ、人生初の東京タワーだから・・・(笑)

浜松町くらいから遠目で観たことあるけど、こんな間近は初めてでした。

もちろん、どうせ行くなら特別展望台まででしょ!

(高いところ嫌いなんだけど、行ってみたくなるんだよね。)

Dsc_0056_sp0000
見事な眺望です。

レインボーブリッジに、お台場が観えます。

Dsc_0057_sp0000
こっちは何処だ?(笑)

覚える暇なかった・・・。

Dsc_0059_sp0000_2
なんせ初めてだからね。(笑)

Dsc_0060_sp0000
こちらは覚えてる「六本木ヒルズ」(笑)

あれか~と思って、観てたから。

Dsc_0061_sp0000
「虎ノ門ヒルズ」だったっけ?

ただただ夢中に写真撮ってました。

Dsc_0062_sp0000
ちゃんと東京タワーの特別展望台に居ることの証拠写真です。(笑)

Dsc_0063_sp0000

Dsc_0064_sp0000
これの真ん中奥に「東京スカイツリー」が観えました。

ちょっと感動です!

Dsc_0065_sp0000

Dsc_0067_sp0000
これは特別展望台行きのエレベーター前。

今度、いつ来るか分かんないからね。

Dsc_0070_sp0000
東京タワーのてっぺんにあった軟式ボールだそうです。

どうやって、そこにあったのか謎とのこと・・・。

Dsc_0077_sp0000
東京タワーの大展望室1階から下を除くことが出来ます。

もちろん、上に乗ってる方もいらっしゃいました。

高いよね~やっぱり・・・。

外人さんはビデオに撮ってたりしてました。

これ、運良く撮れたって感じでした。

結構、人が多いから誰か上に乗ってること多いんだよね。

|
|

« 丸の内オアゾ | トップページ | ふなっしー展 in 東京タワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60027760

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 丸の内オアゾ | トップページ | ふなっしー展 in 東京タワー »