« 新幹線の旅 | トップページ | 東京タワー »

丸の内オアゾ

Im01_02丸の内オアゾ』初めて行きました。

確か、昨年の夏、近くを通ってるのに気付いてませんでした。(笑)

ネットで、いつもお世話になってる「エクスカリバーさん」と食事をすることにした場所です。

待ち合わせ場所は、東京駅の丸の内北口。

服装を知らせていたら、見つけていただきました。

御手数おかけしました、ありがとうございました。

早速、『丸の内オアゾ』に移動です。

歩きながらも、少しずつお話・・・時間が勿体なくて!

食事場所に決まったのは、「つばめKITCHEN

Dsc_0052_sp0000
限定ものに弱くて、勧められたビールをまずチョイス!(笑)

とりあえず、ソーセージの盛り合わせも頼んでみました。

ドイツビールには、やっぱりソーセージでしょ!(笑)

これにサラダも・・・。

Dsc_0053_sp0000
メインも、お店の人のお勧めをチョイス!

でっかいナスとジャガイモが特徴のハンバーグ!(笑)

まるまる二時間は話してました。

初対面なんだけど、つい話が進んじゃうくらい、気さくな方でした。

ほんとは、別の場所に連れて行きたかったらしいんだけど、お店が早く閉まっちゃうということで、ここに・・・。

それでも楽しい時間だったから、二時間以上もいること忘れてました。

この日公開だった映画のネタばらしもしてくれて、実に有意義な時間でした。

エクスカリバーさん、わざわざお出掛けいただき、ありがとうございました。

これからもネット上で宜しくお願いします。

また機会がありましたら、会ってお話したいですね。

|
|

« 新幹線の旅 | トップページ | 東京タワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天候不順の中、お疲れさまでした。
同世代でも住んでる場所が違うと、自ずと異なる経験をしているワケで
その辺りも面白かったです。
また機会を見つけてお会いしましょう。

投稿: エクスカリバー | 2014/07/26 17:23

エクスカリバーさん、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。
そうですね、貴重な経験話等、楽しかったです。
では、また。
それまではネットで・・・。

投稿: Brian | 2014/07/26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60027643

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内オアゾ:

« 新幹線の旅 | トップページ | 東京タワー »