« 東京カレーラボ | トップページ | プレゼント »

SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014"

Dsc_0090_sp0000
今年もやってきました『SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014"

去年では考えられなかった連続して、ここ「日比谷野外大音楽堂」に来ることなんて・・・。

開場前にグッズ販売があるんだよね。

そのため、まだ陽が高いうちに並ばないといけません。

ファン友さんがいるおかげで、待ってる時間が苦になりませんでした。

2014yaongグッズは、この中から、手ぬぐいとTシャツをゲットしました。

パンフは未購入・・・キーホルダーは未到着ということで、販売されていませんでした。(次回のツアーでは販売されるらしいです。)

Dsc_0092_sp0000SUGIYAMA,KIYOTAKA

The open air live "High & High 2014"

 ■ 開催日程  2014年7月20日(日) 16:45開場・17:30開演

 

 ■ 会場名 日比谷野外音楽堂 (雨天決行・荒天中止)

 

 ■ チケット料金: ¥6,800(税込)

今年は、この位置からの参加です。

ここは、ここで楽しめました。去年が良過ぎたんだよね。

おかげで、他のファンの方からガン見されちゃいました。(笑)

写真では始まる前だから、まだ雨降っていませんでした。

ところがライブ開始が近づくにつれて、雲行きが怪しくなり・・・。

まさしく、歌詞にある天気へとなりました。

♪土砂降りの雨が二人を包んだ 突然の出来事に為す術もなくて♪

「今回のHigh&Highは、僕の中で考えてきたのは、島でライブをやっているということをいちおう前提に考えてきました」

「まぁ、島はいろんな天気ありますから、晴れたりね、降ったりね、いろいろありますんで、そんなような感じだと思って最後まで僕についてきてください!よろしくお願いしまーす!」

そんな感じで始まり、そのまま終演まで、ずっ~~~~と雨・・・。

手拍子する手もふやけてしまって、音より水しぶきが出る始末・・・。(苦笑)

それでも、盛り上がるのが野音ですよね。

雨にも雷にも負けず、杉山さんとまっすんさん、KTバンドメンバーに下地さん、そして会場の観客は盛り上がってます!

野音、来て良かった~!!

隣にいるファン友お二人は、シンクロしちゃってるし。

下地さんのおきな輪、楽しかった♪

野音、最高だし

♪水はきれいだし 人は少ないし なんたって波が最高だし

焼酎はうまいし 人はゆかいだし なんたって島は最高だし♪

会場、みんなで大合唱♪

杉山さんが訳詞した「What's Going On」もコーラス部分を大合唱♪

「ダブル レインボー」の一体感なんて、バンドツアーやアコツアーとは違う味わいを堪能しました。

そして今年の席は、基本後ろを気にしなくてよかったので、手も高く挙げて手拍子することが出来ました。(笑)

オメガ時代の曲、「SEXY HALATION」を聞いたら、オメガサウンド聞きたくなりました。

そう、オメガといえば、大島さんをファン友さんが見つけて、こちらも見ることが出来ました。

なんか感動しました。

下のは拝借させて、いただきました<(_ _)>

<SET LIST>

-KONA WINDにのせて皆さん登場-

1.Baby, I Love Your Way

2.Hawaiian Island Style

3.Greatful for "M "

4.想い出のサマードレス

-まっすんさん登場-

5.Looking for yourself

6.灯台〜輝く季節〜

7.永遠の手前〜海で二人は〜

8.広い草原

9.SURF TRIPPER

10.Blue Hawaii

-下地さん登場-

11. 愛しや(かなしゃ)

12.今宵も月は海を照らす

13.沖縄ブギウギ

-下地さん退場-

14.砂の粒、呟く

15.PARK SIDE ROMANCE

16.SEXY HALATION

17.さよならのオーシャン・リアレンジver

18.波がサイコーだし

19.由比ヶ浜。君と…

20.Horizon dream

<EN CORE>

21.ダブルレインボー

22.What's going on

-杉山さんおひとりで-

23.ハレイワに雪が降る

-ふたりの夏物語にのせて退場-

Dsc_0094_sp0000_2これは、ライブ終了後に、ファン友さんとオフ会した際に出てきたバースディーケーキです。

この野音の3日前が杉山さんの誕生日、そして誕生日後初のライブが今回の野音でした。

まだまだ、楽しませて下さいね!

|
|

« 東京カレーラボ | トップページ | プレゼント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60037916

この記事へのトラックバック一覧です: SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High & High 2014":

« 東京カレーラボ | トップページ | プレゼント »