« 歴史の授業で教えない 大日本帝国の謎 | トップページ | 電人ザボーガー(2011) »

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック

91gmhuc988l__sl1500_
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック』を購入、視聴しました。

劇場本編では、平成ライダーの勝利でしたが、この作品ではマルチエンディングを選ぶことが出来るので、「昭和ライダー勝利編」を観ました!

ま、このエンディング部分は、本編に関係ない部分なので、どちらのエンディングも必要ないというのが、率直な気持ちです。

が、本郷猛の変身シーンは1回じゃ物足りなかったので、おまけとして・・・。

おいらにとっての本郷猛は、藤岡弘、さんであり、神敬介も速水亮さんであるんだよね。

贅沢言うと、風見志郎=宮内洋さんも見たかったかな?

コレクターズパックには、ボーナスディスクも付いてます。

◆Making
◆完成披露スペシャルイベント
◆完成披露試写会舞台挨拶
◆公開初日舞台挨拶
◆TV SPOT
◆DATA FILE
◆POSTER GALLERY

Maikingは、楽しいですよね。役者さんの素の姿が見れるし。

DATA FILEとPOSTER GALLERYは、もう少しどうにかならなかったものか・・・。

藤岡さんは凄いよね!通常だったら、自分が演じた方の「昭和」を応援するのに、未来のことを考えて「平成」を応援するなんて・・・人物が出来ているというのは、こういう人を言うんでしょうね!

|
|

« 歴史の授業で教えない 大日本帝国の謎 | トップページ | 電人ザボーガー(2011) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60128393

この記事へのトラックバック一覧です: 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック:

» 『仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊<昭和ライダー勝利バージョン>』(2014) [【徒然なるままに・・・】]
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊<昭和ライダー勝利バージョン>』(2014)『スーパーヒーロー大戦』『スーパーヒーロー大戦Z』に続く春の映画は『仮面ライダー大戦』。仮面ライダーとスーパー戦隊の対決、仮面ライダーとスーパー戦隊に宇宙刑事を加えた大混戦の次はライダー同士の内ゲバ、しかも相も変わらず「敵を騙すには先ず味方から」という茶番劇なので期待値はダダ下がりだったが、3本の中では一番愉しめた作品に。というのも単にヒーロー同士の潰し合いを描くだけでなく、門矢士を狂言... [続きを読む]

受信: 2014/08/13 06:17

« 歴史の授業で教えない 大日本帝国の謎 | トップページ | 電人ザボーガー(2011) »