« プロペラドライブ | トップページ | 新聞記事 »

ハウステンボス光の王国2014

Cimg3657

Cimg3656
『光の王国2014』始まってるので、行ってみました。

写真を撮るのがメインだったのですが、「ハウステンボス歌劇団」が始まる時間帯だったので、立ち見で観賞しました。

その後、ぶらぶらして時間潰しして、ライトアップが始まる時間を待ちます・・・。

まだ明るいうちに、ライトアップが始まりました。

Cimg3658
「光の展望台」というのがあって、こちらに上がってみました。

Cimg3659

Cimg3660

Cimg3661

Cimg3663
それから、「光のアニマル・・・」忘れた!(笑)

を歩いて周り・・・。

Cimg3664

Cimg3666
近くには「カップルシート」も用意されてて、「アートガーデン」周囲を楽しめるようになってました。

もちろん無料じゃないけどね。

おいらは一人だったので、無用の代物でした。(泣)

Cimg3667_2

Cimg3673
移動しながら、今回初登場の「光の運河」を目指します!

ライトアップ綺麗だよね~♪

今回のメイン!これが目的で来たわけですよ。

Cimg3671

Cimg3675
これは、まだ演出前の状態です。

ライトアップだけは、していますが・・・。

Cimg3676

Cimg3677

Cimg3678

Cimg3679

Cimg3680
こんな感じで、素敵な演出です。

船のスピードは、いつもよりゆっくり進んでました。

船の上からの演出も綺麗で素敵なのでしょうね♪

Cimg3681

Cimg3682
帰りがけに、噴水広場に寄りました。

ここは、ハートでライトアップ!

Cimg3683

Cimg3684

Cimg3685
大きなティアラでは、女性が記念撮影を行っていました。

こりゃ、カップル専用という感じの『光の王国2014』ですね。(笑)

|
|

« プロペラドライブ | トップページ | 新聞記事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60660794

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス光の王国2014:

« プロペラドライブ | トップページ | 新聞記事 »