« sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka | トップページ | 神楽坂五十番 »

九年庵

Cimg3706
『九年庵』今年の開園最終日に行ってきました!

予定では午後12時30分頃に駐車場に着いて、午後1時頃に本部待合所に到着するつもりでした。

が、高速のICを下りてから、駐車場に入るまで大渋滞で、2時間近く予定から遅れて着きました。

Cimg36951
この整理番号もらった時は、まだ8100番台・・・5分で100番進むと言ってたので、午後4時までに入れるのか?と思ったぐらい・・・。

この後、10400番台までは聞こえました。(笑)

Cimg3697
あちことでスマホやデジカメのシャッターを押す人がいっぱい!

おいらも、その一人~(笑)

Cimg3700
観光客がいっぱいなので、立ち止まる余裕もないほど・・・。

歩きながら、デジカメのシャッターを押すだけで確認することも、ままならず・・・。(笑)

Cimg3705

Cimg3702

Cimg3703
いつもながら綺麗な庭だこと。

Cimg3704

Cimg3707

Cimg3708
紅葉のトンネルをくぐりながら歩くのは風情がありますね。

Cimg3710

Cimg3711

Cimg3712
目の保養に、なりました。

|
|

« sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka | トップページ | 神楽坂五十番 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60701683

この記事へのトラックバック一覧です: 九年庵:

« sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka | トップページ | 神楽坂五十番 »