« 新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) | トップページ | 九年庵 »

sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka

Cimg36491_2

『sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka』

●2014年11月9日(日)17:00開場17:30開演  レソラNTT夢天神ホール

杉山さんのアコライブの二日目です。(笑)

前日に予習を済ませているので、バッチリです!

といいつつ、一曲セットリストから忘れてました・・・(笑)

Cimg36501_2そして、杉山さんがいっぱい!(爆)

各々、待ち時間を写真撮ったり、話をしたりして時間潰ししてました。

MCは、ほぼ前日と同じ内容。

セットリストは、意外にも変えてありました!

連日参加したものにとっては、最高でした。

まさか、観客の顔ぶれを見て、変えたということはないよね?(笑)

セットリスト

Endless Summer
夏服 最後の日
ブルー・ハワイ
Grateful for "M"
波は最高だし

Sound of the earth
I AM ME
道は続く
paradise heaven
DOUBLE RAINBOW
ケンとメリー~愛と風のように~ 
ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER
Nov.Storm~今年最後に来るハリケーン
ガラスのPALM TREE
MAYONAKA NO SCREEN BOARD
NOVEMBER BLUE
Gift

前日より大きめのDOUBLE RAINBOW!

会場も福岡のせいか、大きく手を振っている人もいました。

後半のオメガは、楽しかった♪

ケンとメリー~愛と風のように~ は、ほんと素敵でした。

一人バズ(笑)なかなか良かったですが、やはり要さんとのデュエットが一番だよね~。

これが今年最後の杉山さんのライブ・・・楽しい二日間でした。

|
|

« 新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) | トップページ | 九年庵 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60636330

この記事へのトラックバック一覧です: sugiyama kiyotaka acoustic solo tour 2014 in fukuoka:

« 新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) | トップページ | 九年庵 »