« アナと雪の女王 | トップページ | 2015 新年 »

STARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」 in 長崎

Dsc_10118
『STARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」 in  長崎』に行ってきました!

初の長崎ブリックホールの大ホールです、広いなぁ~。

そうそう、クリスマスシーズンということで、こんな看板でお出迎えしていただきました。

素敵な演出ですよね。

開場時刻は17時00分、開演予定時刻は17時30分。

その前に、10曲のリクエスト曲から3曲を選ぶことが出来ました。

これというのを最初に押して、あとは久々に聞いてみたいものをチョイスしました。

結果は第二部で、お披露目です。(笑)

Dsc_10119
開演は予定時刻より約10分近く遅れて始まりました。

これから長い長いライヴの始まりです。(笑)

新旧混じってのライヴなので、新曲を知らないおいらでも楽しめました。

流石、ライヴバンド「STARDUST REVUE」ですね。

あっ!新曲といえば、セットリストに載ってないのがありました。

「だって、ながさき」♪、ここだけの特別な新曲でした。(笑)

歌詞に、長崎を紹介してくれる人に、Masaharu Fukuyama Tomoyo Harada Masashi Sadaと出てきて~、最後に、だってながさき~♪でした。

ライヴ終了は、午後8時50分頃・・・今回も3時間超え~!

にしても、圧巻な客席との一体感!

観客を楽しめる面白さと素敵なアカペラ・・・。

クリスマスヴァージョンとして、第二部の始まりにハンドベルでの「きよしこの夜」そして、アカペラの「White Christmas」

この時ならではの演出ですね。

 

あとはリクエスト10曲のうちの上位3曲!

3位は該当なし・・・2位が2曲、1位が1曲でした。

おいらがリクエストした曲は、1位になってました(笑)

|
|

« アナと雪の女王 | トップページ | 2015 新年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60860563

この記事へのトラックバック一覧です: STARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」 in 長崎:

« アナと雪の女王 | トップページ | 2015 新年 »