« 2015 新年 | トップページ | 十日恵比寿大祭 2015 »

ウインズ佐世保 2015

Cimg3815
ハウステンボス内にある「ウインズ佐世保」です。

こんなに誰も居ない状態で写真を撮るのは初めてです。

しかも正面入り口をこんな角度からも初めて・・・。

Cimg3813
入口に張り紙がしてありました。

1月4日より1階のフロア部分でしか使えないということでした。

椅子取りが早くも行われていました。

なんせ、一番大きい部屋のゲルックホールも使用不可能になってますから・・・。

今後、大変でしょうね。

Cimg3817
新年の挨拶も展示してありました。

お正月らしいですね。

Cimg3818
これを貰うために並びました(笑)

今日しか配布しないし、先着100名様ということだったけど、去年と比べると入場者数が少なかったみたいに感じました。

Cimg3816
ターフィーくんも着ぐるみでお出迎え(笑)

ヒツジの着ぐるみを着ていました。

今まで見たことなかったので、記念に一枚撮らせていただきました。

発売はしないんだろうな。

|
|

« 2015 新年 | トップページ | 十日恵比寿大祭 2015 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/60922961

この記事へのトラックバック一覧です: ウインズ佐世保 2015:

« 2015 新年 | トップページ | 十日恵比寿大祭 2015 »