« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の3件の投稿

十日恵比寿大祭 2015

Cimg3826_sp0000
『十日恵比寿大祭』に行って来ました!

昨年は平日だったから行かなかった・・・今年は土曜日で休日だったので行けました。

Cimg3820_sp0000
着いた時は、まだ少し暗かったです。

以前は、亀山八幡神社本殿の右側に干支の大きな絵馬が飾ってあったのですが、見当りませんでした。

Cimg3822_sp0000
こちらが亀山八幡神社の境内にある亀山恵比寿神社です。

提灯の灯が雰囲気作りに一役かってますね。(笑)

Cimg3823_sp0000
参拝を済ませた後に、境内で行われている「開運大抽選会」の抽選券を購入して、チャレンジしてみました。

結果は、サランラップとふりかけが当たりました。(笑)

続きを読む "十日恵比寿大祭 2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウインズ佐世保 2015

Cimg3815
ハウステンボス内にある「ウインズ佐世保」です。

こんなに誰も居ない状態で写真を撮るのは初めてです。

しかも正面入り口をこんな角度からも初めて・・・。

Cimg3813
入口に張り紙がしてありました。

1月4日より1階のフロア部分でしか使えないということでした。

椅子取りが早くも行われていました。

なんせ、一番大きい部屋のゲルックホールも使用不可能になってますから・・・。

今後、大変でしょうね。

続きを読む "ウインズ佐世保 2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015 新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も、ぼちぼち書きこんでいきたいと思います。

もちろん、マイペースで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »