« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月の4件の投稿

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

3poster2
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』初日から観て来ました!(笑)

ストーリー:1973年2月10日。
仮面ライダー1号&2号によりショッカーは全滅し、世界に平和が訪れた…はずだった。
突如現れた謎の戦士、「仮面ライダー3号」。ショッカーが開発していた最強のライダーにより1号&2号は抹殺され、その瞬間、歴史の歯車が狂い出す。

時は流れ2015年、全世界はショッカーの統治下にあり、泊進ノ介(竹内涼真)は仮面ライダーを倒すためにショッカーの一員となっていた。
だが、激しい戦いの中で進ノ介は、子供まで盾にするショッカーの卑劣さを目の当たりにする。
「子供たちの夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ!」
身を挺して子供たちを救った仮面ライダーBLACK・南光太郎の言葉が、進ノ介の心に突き刺さる。
「何かがおかしい…」
迷い始める進ノ介の前に、仮面ライダー3号・黒井響一郎(及川光博)が現れる。
正義に目覚めたと言う黒井と共に、進ノ介はショッカーを倒すため動き出す。
だが進ノ介は知らなかった。
3号こそが1号&2号を倒した闇の戦士だということを…。
進ノ介の行く手に、凶悪な罠が待ち受ける。

仮面ライダーたちの運命は?正義の心は失われてしまうのか?狂った歴史は取り戻せるのか?
その結末は、史上初の「仮面ライダーグランプリ」に委ねられる!
ショッカーに属する悪のライダーVS正義に目覚めたライダー。
最強最速を決するレーシングバトルが開幕する!!

続きを読む "スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号"

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

光るチューリップ

Cimg4087_sp0000
今回のハウステンボス行きのメインは、これでした。

『光るチューリップ』

このため、2時間歩き周り、写真撮ったりしてました(笑)

途中、素敵な仮面舞踏会も行われていて、観光客も一緒に楽しんでました。

Cimg4092_sp0000
こちらの光るチューリップは、有機ELパネルで作ってあります。

世界初の光るチューリップ!

点灯されるのは、午後6時30分頃、ショーが始まるのは午後6時45分からでした。

Cimg4097_sp0000
日が暮れると寒くなるので、寒さに堪えながらカメラ構えていました(笑)

人だかりも出来ていて、素敵な光と音のショーでした。

ショーは、約15分だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新カメラの機能あれこれ

Cimg4065_sp0000

Cimg4066_sp0000新しく買ったデジカメの機能を試してみました(笑)

左が通常、右がART。

比べると楽しいね。

Cimg4067_sp0000

Cimg4068_sp0000
こちらも同じ機能で比べてみました。

ART、結構いけるよね(笑)

続きを読む "新カメラの機能あれこれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チューリップ祭2015

Cimg4057_sp0000先週、ハウステンボスの『チューリップ祭』に行ってきました!

当日は世界花火大会の予選もあるということで、駐車場の車も多かったです。

Cimg4059_sp0000
午後4時30分頃に到着したので、明るいうちにチューリップを満喫しようと散策・・・。

今は以前と比べて、期間により楽しめる場所が変わるんだよね。

続きを読む "チューリップ祭2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »