« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の4件の投稿

光の王国2015

連休最終日、とりあえず出掛けてみた。

8~9ヶ月ぶりのハウステンボス・・・「光の王国」開催中でした。

Cimg4477

Cimg4482

Cimg4486

今年初お目見えは、これ「光の滝」

Cimg4487

続きを読む "光の王国2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

納車日決定!

人知れず、車の購入をしてました(笑)

9月にディーラーを訪れ、実車を見させていただき、10月初旬に試乗、10月中旬に契約してました。

それから一ヶ月・・・納車の連絡が着ました。

来月中旬に納車予定となりました!

契約してから納車までが修行だと申してますが、納得できますね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボージョレ・ヌーボー2015

ボージョレ・ヌーボー解禁されました。

ということで、今年も購入しました。(笑)

今年は「50年に一度の・・・・」と謳われているようですが・・・。

なんか、毎年の様に聞くフレーズなのですが・・・(笑)

1447939346544

1447939323926

続きを読む "ボージョレ・ヌーボー2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

杉山清貴 アコースティックソロツアー2015 in 福岡

2015年11月14日(土)17:0017:30 レソラホール 

Cimg4472_sp0000

入口から入って、エレベーターホールで、こんな感じでした。

もうクリスマスバージョンなんですね~♪

杉山さんの写真はTシャツ姿で、相変わらず夏ですが・・・(笑)

Cimg4469_sp0000

Cimg4468_sp0000
ライブ終了後の外の景色もライトアップされて、こちらもクリスマスという感じでした。

ライブもクリスマス曲ありの、バラード中心のしっとりとした感じでした。

おいらは、これが今年最後のライブだな。

続きを読む "杉山清貴 アコースティックソロツアー2015 in 福岡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »