« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の5件の投稿

クリスマス 2015

Cimg4546
今年のクリスマスケーキは、これでした。

Cimg4545定番のチキン(笑)


唐揚げじゃないところが、クリスマスらしい。

Cimg4542
あとはフルーツ盛り合わせ。

続きを読む "クリスマス 2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キリ番

Cimg4549
運良く、自宅にてキリ番ゲットしました(笑)

途中で止めて写真撮るのも・・・なんかねぇ~。

二週間で、このペースだけど、年末年始に入るので、ペースダウンはするだろうから、1,000Km超えは来年でしょうね。

1,000Km超えたら、高速での加速も考慮しないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

御祓い

Cimg4541
地元の神社へ出掛けました。

閑散としてて、丁度よかったです。(笑)

Cimg45391
目的は、車の御祓い!

折角なので、行ったほうが良いとの御言葉もいただいてたので実施しました。

Cimg45401
神社での御祓いは身の引き締まる思いが出ますね。

交通安全の御守は、グローブボックスの中へ・・・。

終わって、ほっとした感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドレスアップ?

Cimg4533
ドレスアップしてみました。(笑)

まずは、ドアのヒンジ部分。

Cimg4534
錆びないように、プラスチックのカバーを取り付けました。

ドアの開閉に支障はありません。

純正ではないので。キチッと嵌らなかったのが、ちょっと気になる点でした。

続きを読む "ドレスアップ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LEXUS NX 納車

Cimg45241
昨日は発注してた車を受け取りに、レクサスまで行ってきました。

納期まで約2ヶ月・・・長く感じますね~。

これでも、かなり納期が縮まってはいるのだけれど。

Cimg45271
後ろは、こんな感じです。

色は、ソニックチタニウム。

光の加減で、色合いが変化して見えます。

白黒は嫌といったおいらの言葉に対し、SCさんがお薦めしてくれた色です。

続きを読む "LEXUS NX 納車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »