« 光の王国2015 | トップページ | ドレスアップ? »

LEXUS NX 納車

Cimg45241
昨日は発注してた車を受け取りに、レクサスまで行ってきました。

納期まで約2ヶ月・・・長く感じますね~。

これでも、かなり納期が縮まってはいるのだけれど。

Cimg45271
後ろは、こんな感じです。

色は、ソニックチタニウム。

光の加減で、色合いが変化して見えます。

白黒は嫌といったおいらの言葉に対し、SCさんがお薦めしてくれた色です。

Cimg4526
花束贈呈と記念写真の撮影が行われました。

車の後部座席には、レクサスベアが鎮座してました。

乗車は先に越されてしまってました。(笑)

諸説明を受けたりするのを含めて、約1時間といったところでした。

Cimg4530
SCさんにお願いして、今までの愛車フォレスターと並べてもらいました。

このフォレスターに乗らなかったら、このNXに乗ることは無かったことでしょう。

それだけSUVの運転の楽しさを教えてもらいました。

NXを受け取った時は、10Km表示だったのだけれど、お見送りもあったもので写真撮る余裕がありませんでした。

帰宅までの道のりと、少し寄り道したこともあり、昨日一日で69Kmの走行となりました。

今日は午後から高速の試運転を行う予定です(笑)

まだまだ機能についても慣れていないので、あれこれ作動させながら試してみようと思っています。

昨夜は、とりあえず携帯の認識と、電話帳の登録、そしてウォークマンの認識は行いました。

Cimg4532
そして、これがスマートキーとカードキー。

公用、私用とで使い分けて使っていきたいと思います。

帰りにキーケースも頼んできた・・・受け取りは1ヶ月点検の時になるかなぁ・・・。

|
|

« 光の王国2015 | トップページ | ドレスアップ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/62858863

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS NX 納車:

« 光の王国2015 | トップページ | ドレスアップ? »