« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の5件の投稿

思ったよりも・・・

Cimg4567
昨夜、テーブルの脚で思いっきり、足の指を打ち付けました。

痛みで寝付けないくらい・・・(苦笑)

朝になっても痛みは取れなかったものの、こんな状態ではありませんでした。

仕事から帰宅後、風呂に入るため靴下脱いだら、こんな状態に・・・。

見た目痛そうなのですが、痛さはありません。

それにしても内出血して腫れちゃってるとは・・・思ったよりも酷い状態だったですね。

どおりで寝付きが悪い痛さだったわけだ・・・。

さて、いつ元の状態に戻るのやら?

またテーブルの脚と喧嘩しないように注意しなきゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歩き通勤

う~ん、初めてかもしれません。

歩いて通勤しました(笑)

距離は9Km強・・・予定とおりの2時間という工程でした。

これも昨日からの大雪のお陰・・・。

それでも、結構の人が歩いて通勤されていました。

歩きながら周囲を見ると、真っ白な世界・・・。

交通機関が完全にストップするのも分かる気がしました。

さすがに疲れましたが、またあっても大丈夫かもしれません(笑)

2時間歩くと、それなりに自信にはなりますが、足が痛くなりました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大雪

Cimg4563
大寒波到来で、朝から愛車もこんな様です(笑)

こういう時は大人しくしてた方が・・・と言いつつ、ちょっと近くのコンビにまで行きました。

出掛ける時は良かったものの、帰宅してきたら、自宅前で少しスリップしました。

今まで自宅前でスリップしたこと無かったので、ちと慌ててしまいました。

Cimg4565
日中でも、こんな様子です。

車と入口付近の雪掻きを数度行いました。

休みならではだし、それだけ降り続いているということですね。

続きを読む "大雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キーケース

Cimg4551
レクサス長崎より、注文していた「レクサスコレクション」のキーケースが届きました。

キーケースが包装無しで届くものだと思っていましたが、小洒落た箱に入ってきました。

Cimg4552
こちらはカードキー用のキーケース。

Cimg4553
そして、こちらがスマートキー用のキーケース。

使用感も良いけど、値段もそれなりに良いです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年賀状

Cimg4550
喪中なので、年賀状が来ること自体想定していなかったのですが、もちろん、レクサスからも来ること自体想定していませんでした。

一応、レクサスオーナーなので、来てもおかしくなかったわけですが・・・。

なかなか素敵な年賀状をいただきました。

今朝、ようやく走行距離が1,000Kmを突破しました。

これで少しは、タコメーターの回転数もアップできますね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »