« 歩き通勤 | トップページ | 三菱コードレススティッククリーナー »

思ったよりも・・・

Cimg4567
昨夜、テーブルの脚で思いっきり、足の指を打ち付けました。

痛みで寝付けないくらい・・・(苦笑)

朝になっても痛みは取れなかったものの、こんな状態ではありませんでした。

仕事から帰宅後、風呂に入るため靴下脱いだら、こんな状態に・・・。

見た目痛そうなのですが、痛さはありません。

それにしても内出血して腫れちゃってるとは・・・思ったよりも酷い状態だったですね。

どおりで寝付きが悪い痛さだったわけだ・・・。

さて、いつ元の状態に戻るのやら?

またテーブルの脚と喧嘩しないように注意しなきゃ(笑)

|
|

« 歩き通勤 | トップページ | 三菱コードレススティッククリーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63130228

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりも・・・:

« 歩き通勤 | トップページ | 三菱コードレススティッククリーナー »