« 思ったよりも・・・ | トップページ | さらばあぶない刑事 »

三菱コードレススティッククリーナー

Pic_head01
『三菱コードレススティッククリーナー  iNSTICK HC-VXE20P』を購入しました。

ちょっと散財したかなぁ・・・。

自宅の階段や廊下を、ちょっと掃除するには、コードレスクリーナーが便利かと思って選別・・・。

巷ではダイソンが人気なのは、大いに分かってるのですが、何せ天邪鬼なもので・・・(笑)

性能はダイソンやマキタが良いとのことなんですが、コードレスクリーナーの保管場所も考慮すると、これに行き当たり。

メインの掃除機はあるので、これでいいか!と、ね(苦笑)

発売時からの値段からしても下がってるので、手打ちしました。

とりあえず、階段と廊下を掃除しましたが埃は取れるけど、少し大きめのものは吸引力が通常では乏しいかも?

それでも綺麗になるのはなるので、まぁ満足かな?

|
|

« 思ったよりも・・・ | トップページ | さらばあぶない刑事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63173183

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱コードレススティッククリーナー:

« 思ったよりも・・・ | トップページ | さらばあぶない刑事 »