« ハウステンボス in 仮面舞踏会2016 | トップページ | 金立の桜 »

Be a driver. Experience at Tosu

Cimg4772
MAZDAのイベントに参加してみました。

『Be a driver. Experience at Tosu』

鳥栖プレミアム・アウトレットにて、3月25日~27日に開催されてます。

Cimg4753

Cimg4776

Cimg4754
さすが、ロードスター!

一番の人だかりでした。

LEGOの店舗前に展示してあったのですが、営業マンはいなくて、開発担当者が応対してくれます。

展示車には自由に乗ることが可能なので、入れ替わり立ち代りに乗車されていました。

Cimg4769

Cimg4779

Cimg4777

Cimg4778次の人気はCX-5という感じでした。

昨今のSUV人気ということなのでしょうかね?

車体もでかいしねぇ~。

Cimg4756

Cimg4767

Cimg4758

Cimg4759
SUVの続きで、CX-3です。

こちらはCX-5より車体も小さくなっています。

こうやって見比べると、デザインの細部は違うんですね(笑)

Cimg4763

Cimg4768

Cimg4764

Cimg4765


AXELA、こちらはワゴン車。

車を購入したので、あんまり詳しく見ませんでした(笑)

Cimg4770

Cimg4775

Cimg4773

Cimg4774
ATENXA、こちらはセダンですね。

こちらにも乗車されてる方が多い方でしたが、やや年齢層が高かったかなぁ・・・(笑)

Cimg4766
そうそう、DEMIOもあったのだけど、正面と内装の写真を撮り忘れてたみたいで・・・。

これだけしかありませんでした。

午後2時半からは開発担当者による講義もあり、ドライビングポジションの取り方についても説明があり、理にかなってる内容でした。

アクセルペダルも吊り下げ式と、オルガン式の違いも分かり易く説明されてました。

出向いてよかったです。

お天気もよく、楽しい半日の半日になりました!

|
|

« ハウステンボス in 仮面舞踏会2016 | トップページ | 金立の桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63401248

この記事へのトラックバック一覧です: Be a driver. Experience at Tosu:

« ハウステンボス in 仮面舞踏会2016 | トップページ | 金立の桜 »