« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の4件の投稿

BEYOND BY LEXUS No.8

M539539322_1『BEYOND BY LEXUS No.8』が届きました。

初のBEYOND BY LEXUSです。

レクサスオーナーに届きます。

年間3~4号のペースみたいですね。

今回は3月号になるようです。

車の雑誌といっても、車だけではなく、建築やファッション等も掲載されています。

これを読むと、改めてレクサスオーナーを実感しますね(笑)

ファッションは小市民向けの値段じゃないのが・・・。

でも、意外と読み応えがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仮面ライダー1号

Poster2『仮面ライダー1号』観てきました。

子供連れが多いのですが、大人単独も見受けられました。

仮面ライダー1号の思い入れが高い証拠なのかな?

解説

「仮面ライダー」45周年を記念して製作された劇場版で、仮面ライダー1号/本郷猛を演じた藤岡弘、が44年ぶりに仮面ライダーとして主演を務めた。

45年前に悪の秘密結社ショッカーによって改造人間にされた本郷猛は、長年にわたり、日本そして海外で悪と戦い続けてきた。

ある少女の危機を知り、急遽日本に帰国した猛は、仮面ライダーゴースト/天空寺タケルら仲間たちと出会い、仮面ライダーに変身し、ショッカーに立ち向かう。

本郷猛役の藤岡は企画段階から本作に参加。

大杉漣が「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」でも演じた宿敵・地獄大使役で出演!

続きを読む "仮面ライダー1号"

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

金立の桜

Cimg4782
鳥栖からの帰り、金立SAに寄りました。

桜の木があり、まばらですが咲いていたので、とりあえずフレームに・・・。

Cimg4783

Cimg4784
アップにすると、それとなく見れるでしょ?(笑)

さて、お花見は何回できるでしょうかねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Be a driver. Experience at Tosu

Cimg4772
MAZDAのイベントに参加してみました。

『Be a driver. Experience at Tosu』

鳥栖プレミアム・アウトレットにて、3月25日~27日に開催されてます。

Cimg4753

Cimg4776

Cimg4754
さすが、ロードスター!

一番の人だかりでした。

LEGOの店舗前に展示してあったのですが、営業マンはいなくて、開発担当者が応対してくれます。

展示車には自由に乗ることが可能なので、入れ替わり立ち代りに乗車されていました。

Cimg4769

Cimg4779

Cimg4777

Cimg4778次の人気はCX-5という感じでした。

昨今のSUV人気ということなのでしょうかね?

車体もでかいしねぇ~。

続きを読む "Be a driver. Experience at Tosu"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »