« BEYOND BY LEXUS No.8 | トップページ | 祐徳稲荷神社 奥の院 »

祐徳稲荷神社

Cimg4797
お花見しようと思い西海橋公園まで迎いましたが、駐車場が満車状態で駐車できずに断念・・・。

何処に行くかと思案して、3ヶ月前に断念してた祐徳稲荷神社に行くことにしました(笑)

予想に反し、参道の桜が満開でした。

Cimg4798

Cimg4799
見事ですね!

しかも、人の目の高さのが多いので、アップ写真撮るのも苦労少ないです。

Cimg4800

Cimg4802
入口付近の川沿いや、向いの山も見事でした。

こんなになってたとは、1月に来てると気付かないわけですよね(笑)

Cimg4804
今までは仕事で来てたので、こんなに写真撮ったことなかった・・・。

入口も何気に通り過ぎてたけど、上の方はこんなだったんですね(笑)

Cimg4805

Cimg4806

Cimg4807
今回は、結構じっくり見て周りました。

下り参道の右奥に見えるものは、新しく造られているエレベーターだそうです。

これが出来ると、足が不自由な方は便利になりますね。

Cimg4809

Cimg4810

Cimg4811

|
|

« BEYOND BY LEXUS No.8 | トップページ | 祐徳稲荷神社 奥の院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63434280

この記事へのトラックバック一覧です: 祐徳稲荷神社:

« BEYOND BY LEXUS No.8 | トップページ | 祐徳稲荷神社 奥の院 »