« 佐賀 | トップページ | 住吉神社 »

LEXUS下関

Cimg4851
GW中に『LEXUS下関』にお邪魔しました。

2年前に見たのが最初だったと思います。

近寄り難い存在だった覚えがあるので、一度行ってみたかった場所でした(笑)

今回、念願の入店でした。

しかも、コーヒー&お菓子もいただきました。

Cimg4852

Cimg4853
車種は3車種展示してありました。

そのうち新車が1車種、CPO(中古)が2車種でした。

山口県にはLEXUSの販売店は3店舗もあるんですよね。

それで、そういう構成になってるのかもしれませんね。

LEXUS長崎では新車が3車種展示してあり、CPO(中古)は店内には展示してありません。

長崎県には1店舗しかないので、より多くの車種を見てもらおうということなのでしょうか・・・。

そんな感じなので、LEXUS下関のオーナーズラウンジは、LEXUS長崎と比べると狭いです(笑)

それでも、おもてなし感は同じくらいに感じられました。

丁度、納車式が行われる時間と遭遇したため、慌てて顧客の許に行かれていましたが、こちらの相手も時間が許す限りされていました。

どうも、ありがとうございました。

次は、また来年かな?

|
|

« 佐賀 | トップページ | 住吉神社 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63598973

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS下関:

« 佐賀 | トップページ | 住吉神社 »