« 住吉神社 | トップページ | 春の御船山楽園(昼間) »

春の九年庵

Cimg4858
春の『九年庵』です。

秋の九年庵には2回程訪れていますが、春は初めてです。

といっても最近始めたばかりだそうですが・・・。

しかも5月3日~5日の三日間と開催期間も少ないですね。

Cimg4854

Cimg4855
観光客も秋に比べると、かなり少ないです。

駐車場も秋は吉野ヶ里の駐車場からシャトルバスが出ていましたが、今回は近所の駐車場に駐車して歩くといった感じでした。

九年庵は、紅葉の新緑が美しかったです。

Cimg4860
九年庵近くにある仁比山神社では、紅く染まった紅葉がありました。

なんか得した気分でした(笑)

Cimg4861

Cimg4862
六地蔵尊、ここにも2回程訪れているはずなのに、初見となりました(笑)

Cimg4864
仁比山公園から見える川です。

日差しの暑い日だったので、こういう清涼感は良いですね。

この後、武雄市の御船山楽園へ移動します。

目的地設定には初のレクサスオーナーズデスクに連絡して設定していただきました。

とても楽で有難かったです。

|
|

« 住吉神社 | トップページ | 春の御船山楽園(昼間) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63599277

この記事へのトラックバック一覧です: 春の九年庵:

« 住吉神社 | トップページ | 春の御船山楽園(昼間) »