« 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) | トップページ | さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 »

6ヶ月点検

Cimg4943
今日は6ヶ月点検に行って来ました!

レクサス長崎の概観です、写真撮るのは初めてかも?

ちゃんと、従業員の方に断りましたよ。

Cimg4934

Cimg4935

Cimg4936
展示車はRXにGSにRCの3車種!

どれも素敵ですね。

今回はGSとRCを繁々と見て来ました(笑)

Cimg4955

Cimg4956
三眼のヘッドライトの形状が違うんですよ。

GSの三眼はNXと同じく横並びですが、形状は少し違います。

今のレクサスはスピンドルグリルと、この三眼ヘッドライトが特徴的ですね。

Cimg4952

Cimg4939
今日は、たまたまお客様がいない状態だったので、思いっきり写真撮れましたよ(笑)

大理石の床がピカピカでした。

今回は6ヶ月点検とガラスコートを行ってもらいました。

Cimg4937
待ち時間に、コーヒーとお菓子の御持て成しでした。

美味しく、ペロッといただきましたよ(笑)

Cimg4938
レクサス長崎には、アクアリウムが設置してあります。

お客様がいないので、これもパチリと・・・。

Cimg4951
おいらも、この席で商談、見積書を作成していただきました。

結構、緊張して作成してもらったなぁ・・・。

今日は担当SCさんと、少し談義させていただきました。

ありがとうございました。

Cimg4940

Cimg4942
時間を持て余してたもので、表の試乗車やCPOの展示車も撮影してました(笑)

あまり行かないからね、こんな時しかじっくり見れません。

Cimg4941

Cimg4948
シルバーのRXと赤のNXが並んでいたので、大きさ比較のためにと・・・。

NXもでかいと思ったけど、RXは尚でかかったです。

Cimg4946

Cimg4947
こちらは、おいらが見せてもらい、試乗もさせてもらったNXです。

最初は緊張したなぁ~。

Cimg4944

Cimg4945
こちらは商談中のCTです。

レクサスの中では一番売れたようですよ。

Cimg4949

Cimg4953

Cimg4954
車種によって、車体の色の種類が違うんですよ。

見本が置いてあるのですが、購入するときは繁々と見ませんでしたねぇ~、余裕が無かったと言えばそれまでですけどね・・・。

これを見てると余計に迷ったかもしれませんが・・・。

6ヶ月点検で、タイヤのローテーションも実施していただいてました。

オイル交換は6ヶ月点検か7,500Kmの早いほうになってたのですが、7,600Kmで少しオーバーでの実施になりました。

5月に遠出を2回行ったしねぇ・・・快適なもので疲れも残らないのが原因ですね。

|
|

« 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) | トップページ | さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63668422

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月点検:

« 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) | トップページ | さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 »