« 6ヶ月点検 | トップページ | あじさい祭 & 大ゆり展 2016 »

さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵

91gzeplq7l__sl1500_『さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵』、本日届きました。

注文したのは1月末だったので、かれこれ4ヶ月ですね。

NXよりも掛かってますね(笑)

あっという間の売り切れ状態だったし、再販されても即効売り切れでしたからねぇ・・・。

劇中仕様ではなく、ポスター並びに映画宣伝用にテレビ出演時に使われています。

Cimg4957

Cimg4958
注文時からすると、ケースは変更になっていました。

形状も異なりますが、磁石でケースの開け閉めを行うようになっています。

Cimg4959
サングラスホルダーには変更無しのようです。

役名の大下勇次で刻印されています。

デザイン変更のケースにも「さらば あぶない刑事」の文字が刻印されているので、これはこれで素敵な仕様になりました。

Cimg4960仕様変更の断り文書も同封されていました。

ある意味、これが本物の証拠ということになるのでしょうか?

Cimg4961
これも長く愛用しなくてはいけませんね。

既に、某オークションでは購入金額よりも高値での設定になっていました(笑)

|
|

« 6ヶ月点検 | トップページ | あじさい祭 & 大ゆり展 2016 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63701906

この記事へのトラックバック一覧です: さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵:

« 6ヶ月点検 | トップページ | あじさい祭 & 大ゆり展 2016 »