« さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »

あじさい祭 & 大ゆり展 2016

Cimg4970
ハウステンボスの『あじさい祭 & 大ゆり展』に行ってきました。

もう、紫陽花については、見頃過ぎてましたね。

Cimg4969

Cimg4971

同敷地内に展示してある、百合の方は、これから見頃になるのかもしれないくらいだったけど、今でも充分楽しめました。

Cimg4963

Cimg4965

Cimg4962

パレスハウステンボスの前にも、百合が展示してあるので、そちらまで・・・。

道中、あじさいロードがあったので、そちらにも寄りました。

Cimg4975

Cimg4976

Cimg4978

こちらが、まだ見れたかな?

そして、パレスハウステンボスに到着です。

Cimg4981

Cimg4982

Cimg4983

Cimg4984

こんなに豪華な感じになってました。

凄いなぁ~!

ついでに、パレスハウステンボスの中まで行ってみました。

Cimg4985

Cimg4986

Cimg4987
ゆりタワーが展示してありました。

行って良かったです。

Cimg4988

Cimg4989

Cimg4991
戻り道の途中、販売用の紫陽花が展示してありました。

多種の紫陽花があるものですね~。

Cimg4993

百合も多種あるんですね。

こんな時しか、よく見ないので分かりませんでした・・・。

Cimg4966

Cimg4967

Cimg4994

Cimg4998

Cimg4995_2

Cimg4996

Cimg4997

Cimg4999

|
|

« さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/63800806

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭 & 大ゆり展 2016:

« さらばあぶない刑事 RYNSHUサングラス ポスターモデル 柴田恭兵 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »