« リフォーム(外) 4日目 | トップページ | コスモス園 »

リフォーム(外) 5日目

Cimg01141
5日目です。

帰宅していたら、どうも屋根らしきものが見えてました。

いざ、駐車しようとしたら、カーポートに立派な屋根が設置されていました。

Cimg01151
駐車してみたら、こんな感じです。

以前に駐車していた場所から、ぐ~んと自宅前までに駐車できるようになりました。

雨は少し吹き込む感じはしますが、それでも直射日光や冬場の霜は防げそうで何よりです。

屋根の位置が高いおかげで、リアゲートを上げても差し支えなしです。

Cimg01171
唯一残した植木ですが、以前に使用していたレンガを再利用してもらっているようです。

鉄柵は壁に立て掛けてあります。

雨の予報だったので、気を利かしてカーポートの屋根を急いでくれたのかな?と思っています。

|
|

« リフォーム(外) 4日目 | トップページ | コスモス園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/64356266

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム(外) 5日目:

« リフォーム(外) 4日目 | トップページ | コスモス園 »