« リフォーム(外) 6日目 | トップページ | SUBWAY »

光のドラゴン

Cimg0133
ハウステンボスの新企画、「光のドラゴン」見て来ました!

火を吹くそうなのですが、確認することは出来ませんでした。

オープニングセレモニーが終わった後だったからなぁ・・・。

Cimg0131
ここに、ダチョウ倶楽部の肥後さんと上島さんがいるのですが、さすがにちょっと・・・。

声だけは聞こえてたし、いつもの「ヤー!」をやってたので、本人だと思います。(笑)

Cimg0137

Cimg0136
色もブルーだけでなく、変化するのだけど、今回は仕方なくブルーのみ。

上の写真では、色が変化してるのが、ちょっと分かると思いますが・・・。

次回、頑張ってみます。

Cimg0138
ハロウィンの企画中ということもあり、園内も飾りがしてありました。

昨日から「光の王国」も始まってますね。

Cimg0123
大きなかぼちゃタワーもありました。

やっぱり、夜のほうが映えますね。

昨今、日が沈むと冷えてきますので、これからは夜の園内散策には上着があったほうが良いです。

Cimg0127

Cimg0128_sp0000
クリスマスツリーも展示してあったので、ついでに撮りました。

目の保養になりましたよ。

|
|

« リフォーム(外) 6日目 | トップページ | SUBWAY »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/64418087

この記事へのトラックバック一覧です: 光のドラゴン:

« リフォーム(外) 6日目 | トップページ | SUBWAY »