« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | リフォーム(外) 2日目 »

リフォーム(外) 1日目

Cimg01001
自宅の外のリフォームです。

植木が通路の邪魔になってきたし、塀に付いてる鉄柵も古くて錆び付いているので、取り替えることにしました。

これが開始前の状態です(苦笑)

さて、どんな変貌するのか楽しみですね。

Cimg01031
1日目終了の状態で、ここまで進んでいました。

朝のあの状態から緑がほぼ無くなりました(笑)

重機が入ってるから早いのでしょうが、ここまで早いとは思っていませんでしたよ。

|
|

« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | リフォーム(外) 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/64356083

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム(外) 1日目:

« 超高速!参勤交代 リターンズ | トップページ | リフォーム(外) 2日目 »